おすすめすぎるレストラン in NY

 

 

 

今日はニューヨークのおすすめレストランを紹介するコーナー(^_^)🍴

 

 

 


高校生の頃 留学で絶対ニューヨークに行きたい!!!って願ってた夢の場所

 


結局 留学は行けなかったんだけど 22歳の誕生日 特別な日をついにニューヨークで過ごすことができました 

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180625141716j:image

 

 


私にとって いつも旅には 美味しい食べ物がつきものだから ニューヨークを訪れた時には 絶対 絶対 絶対 訪れるべきお店!どうぞ!

 

 

 

 


Murray’s bagels 

 

f:id:kwskhnk:20180625141730j:image

 

 

 

ニューヨークと言ったらベーグル!!!!!

 


たくさん有名なお店があるみたいだけど このお店の写真をみた瞬間 ここに行くしかないと思ってた

 

f:id:kwskhnk:20180625141908j:image

 

 

とにかくボリューミー!!!
そして美味しい!!! 幸せ!!!


ふたりでひとつをシェアしたら丁度いいくらいなんだろうけど 朝、このベーグルまるまるひとつ食べたら本気で1日お腹空かなかった 😂😂

 


私がニューヨーカーだったら毎朝このベーグル食べたい


なんならこのベーグル食べるためにニューヨーカーになりたい

 

 

 

 


Luke’s lobster

 

f:id:kwskhnk:20180625141903j:image

 

 

 

これまたニューヨーク名物のロブスターロール!

 


小さいこじんまりとしたお店なのだけども もうね お店に入った瞬間いい匂いがふあぁああああと香って


ここ美味しいに違いないと確信しちゃったぐらい!

 

f:id:kwskhnk:20180625141957j:image

 

 

 

私がオーダーしたのは
Shrimp roll, Crab roll and Lobster roll 


蟹とロブスターの味の違いよく分からんけど とりあえず美味しすぎた 本当に本当に本当に美味しすぎた!

 

 

シーフード好きな人に特におすすめっ

 

 

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180625142034j:image

 

 


こんな記事かいてたらニューヨークにまた行きたくて 行きたくて行きたくてたまらん

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180625142057j:image

 

 

 

 

ではまた ♪♪ See ya