2 0 1 8

 

 

 

ついこの前 年越したかと思えば気づいたらもう3月 

 

毎年こんなこと感じてる気がする...

 

 

 

ブログをさぼってる間にすでに カナダに来てから1年が経過していましたとさ!

 

 


Work Permit の期限が切れちゃったから 勤めてた vegan restaurant 🥗 辞めて 無事にワーホリ終了

 

でも 日本に帰っても学校始まるの4月だし


どうせ時間があるのなら できるだけカナダに居たいと思い visitor visa にアプライして 飛行機は 4月13日 トロント発 14日に my sweet home 仙台に着きます ;)

 

 


帰ったらきっと 秒で元の生活に慣れちゃって


トロントがさぞ恋しくて泣くんだろうなとは思うけど

 

飛行機予約したわりに実感のわかなさやばい

 

 


ここでやり残したことがないよう 時間を大切に毎日を過ごし中...のつもり

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180626122426j:image

 

 

 

 

帰国前に my love ちゃぬと スキーのリゾート地 Blue Mountain ⛷

ゆめと行けなかった念願の Cuba 🇨🇺

 

に行くというふたつの旅行を控えてて

 


早く旅行に行きたい!けど 帰りたくない!時間進んでほしくない!複雑な心境すぎないか(;_;)

 

 


何はともあれ


カナダ生活のラストスパート

2018年のはじまり


こんな感じで元気にやってるよ 

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180626122511j:image

 

 

 

2017年は初の海外生活を経験して本当に meaningful な1年だったけど 2018年も大きな1年になるはず

 

カナダに来る前の不安とはまた違う感情でいっぱいだけど


何より残された学生生活 勉学にも遊びにも全力を尽くす!

 

 

 


ー Don’t wait, the time will never be just right ー

 

 

See ya