Hi

 

 

 

祝 ブログ 再始動✌️️

 

 

 

 

今まで大したブログを書いてたわけじゃないけど 心機一転またはじめようと思います!

 


方向性もわからないし

誰が見てくれるかもわからないけど
日々の思い出や
その時 その瞬間に感じてること


私の書きたいことを 書きたいように

 

 


そして
2017年は 私にとって すごく大きな1年になりそうで 今はその準備中... そのうち公に発表します!ひひひ

 

 

 

 

 

I'd like to introduce myself 

 

 

f:id:kwskhnk:20180620122317j:image

 

 

About me

 

22 yo  junior in university 

 


My faves


traveling  watching movies 

Disney  Harry Potter  Ghibli
American drama  Friends  SATC

 

 

Music

 

Michael Jackson  Rihanna  Kpop

 


Languages 


English   한국어   العربية

 

 

 

 

趣味は映画観賞
ホームシアターでもポップコーンは欠かせない

 

 

 


語学が大好き
韓国語は高校生の時 1番ハマってた言語で

アラビア語は大学で1年履修してた程度(難しすぎて挫折したけどw)

 


今は英語にフォーカスあてて勉強中

 


満足のできるレベルに達したら
フランス語ドイツ語中国語スペイン語...
あげたらきりが無いくらい学びたい言語がたくさん

 


こんな感じ ♪♪

 

 

 


The sun also rises.
ー 陽はまた昇る ー

 


今は亡き画家だったおばあちゃんが好きだった言葉


闘病中にどんなにつらくても
明日は必ずやってくるって意味で
言ってた言葉

 


1日1日を一生懸命生きよう!!!

 

 

 

Thanks for reading 💋 see ya