I’m goin to CANADA

 

 

 

そうです そうなのです

 

私、 来年度から大学を休学しCanadaにいきますっ!

 

 


長期で留学に行きたいって気持ちを諦めきれず... かと言ってそんなお金はないのでワーホリビザを取得しました

 


休学やワーホリに対し賛否両論言われましたが


意外と頑固な性格でして 自分が行くと決めたら 両親ですら私の意見を曲げることは不可能 lol

 


いつも理解してくれて信頼してくれて

ありがとう dad and mom 

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180625094420j:image

 

 

 

都市はTorontoにしました ;)

 

 


そもそも Canadaにした理由はふたつあって

 


ひとつは Kelownaに滞在してた時 たったの3週間だったけど Canadianのあたたかさと広大な自然にふれて 本当に素敵な国だなって思ったこと!

 


そして、やっぱりアメリカ訛りの英語が好きで
比較的アメリカ英語に近いこと!

 

 


そしてAmericaも旅行したい! 特に New York 🗽🇺🇸

 

 


ずっとずっと高校生のときから New York を訪れるの夢なのです

 


ぜったい今年叶えるゾ

 

 

 


Torontoにした理由は


単純に Vancouver にはすでに訪れたことあったのと


New York に近いから...!ふふふ

 

 


それと人種のモザイク呼ばれる 多国籍 多文化な大都市

 


国際文化学科の私にとって Torontoでの生活は いい刺激になること間違いなし!

 

 

 


出発まで およそ 50日!!!✈️

 


ということで 着々と準備にとりかかってます

 

 

 

f:id:kwskhnk:20180625094656j:image

 

 

 

 

準備が進むと同時に...


実感がわいてくるような こないような 

わくわくなような 不安なような 


正直なところ今は気持ちに起伏がある感じ

 

 

今後、この気持ちがどう変化していくものだろうか〜〜〜!

 

 


実家からでたこともないのに


知り合いひとりもいない外国の見知らぬ街で 家探して 仕事見つけて 生計たてて生きてく...

 

 


どんな人たちと出逢えるかな


どんな経験が待ってるかな

 

 


自分で行くと決めたからには やり切って帰ってきます

 

 


英語だけじゃなく


いろんなこと吸収して
ビッグになって帰ってきます

 


大事なのはこのやる気だ! よし!!!!!

 

 


では 今日はここらで

 

 


See ya